今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

気にしなければいいのかもしれない

息子が買ってきてくれたオムライス☺️

 

さて、睡眠障害の件だが、あの時3日くらい続けて眠れてない状態が続いたから気にしてしまったが、そのあとは2時とかに目が覚めてもまたすぐ眠れたし、まぁ、様子見でいいかという結論に至る。

 

そんな今朝は、3時に目が覚め、うつらうつらとしてたけど我慢できず5時前に起きた。

 

コーヒー入れてるとき、猫たちが私の動きをガン見してたけど、ご飯はまだだよ、せめて6時になってからねって言ってみた。

 

急に寒くなって、昨日は蔵王や吾妻山で初冠雪とか言ってたので、ほんとは今日どっか山に早朝ドライブ行こうかと思ってたけど、タイヤ交換まだだし、やめとこう。

 

近場で散歩しようかな。

1回食べてみたかった、イオンで売ってるながぁ〜いケーキ☺️