今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

やくらいガーデン

今日は遠出しようかとも思っていたのだが、なんとなく気乗りしなくて、でも今日出かけないとしばらく行けないので、とりあえず出かけた。

 

でも、ハンブレッダーズを聴いているうちに気持ちが上がってきて、結局やくらいガーデンまで行ってきた。

 

ちょっと風が強くて、のんびり散歩って感じではなかったけど、こんな感じ。

なんか、思ったより人工物が多くて、かわいいし、子どもたちは喜ぶだろうな、作るの大変だったろうな、でも飾り過ぎかなとか、いろいろ思った。

このぶらんこは、お孫ちゃん座らせてみたいね☺️