今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

予定以上に詰め込む、あらばき1日目後半

タンカレーパンとアイスココアを購入し、みちのく会場へ向かう。

次はアレキサンドロス。

座ってのんびり聴く。

体力が有り余ってるんなら、前の方に行って盛り上がりたいとこだけど、後のこともあるのでね。

 

次が、あらはばき会場のPEDRO。

アユニ・Dの歌声は、かわいいけど、強さや覚悟を秘めているような感じ。

去年たまたまBiSHのライブを観て感激して、今はそれぞれ別な場所で活躍しているけど、あのときは確かに、みんなで1つのものを見ていたんだろうなぁなんて想像しながら。

 

なんとなく疲れも慣れてきたので、みちのく会場に戻り、9ミリの20周年アニバーサリーで、ゲストの川上洋平と10−FEETたくまさんのとこだけ聴いて、またあらはばきに戻る。

あ、これは、アレキサンドロスの時の夕焼け。

そうだ、去年はちょうどBiSHのときに夕焼けがきれいだったんだ。

 

で、リーガルリリー10周年アニバーサリーのゲスト、小山田壮平くん。

そもそも、あらばきに行きたいって具体的に計画するきっかけになったのは、あのとき壮平くんが来るって知ったから。

懐かしいな。

一曲だけだったけど、満足。

そして、最後は、いいちこキャンプファイヤーでの日食なつこさんを、ひょうたん揚げ食べながら、焚き火であたりながら。

 

あとは早めにテントに入り、遠くで聴こえる田島貴男さんの声を子守唄にして眠りについた、、気がするが、どのくらい寝たのか不明😅