今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続き

40周年記念で盛り上がっているので、月曜日でも人でいっぱいだった。 人気のうきわまんの耳だけもらった。 食べ物もいろいろ食べたいとこだけど、最近ますます胃が小さくなったのか、あまり食べられなくなったので、ちょっとずつ。 クレームブリュレのチュ…

やっぱり夢の国

月曜日だけど混むだろうなとは思ったけど、やっぱり混んでいた、ディズニーシー。 娘が小学生の時に来たっきりなので、何年ぶりだろうか? 特にディズニー好きってわけでもないけど、やっぱり夢の国って感じ。

東京

久しぶりの東京の旅。 楽しみすぎて2時間くらいしか眠れなかった 下北沢散策。 以前、インザスープのワンマンライブで、下北沢シェルターに何度か来た。1回目のときは、場所がなかなかわからず、苦労したっけ。 インザスープのことを好きにならなかったら…

BiSH

解散まであと少し? 正座して聴いた。 じわっときた。 最後の桜吹雪、多すぎ〜って思ったけど、みんな笑ってたから良かった。

初アマゾン

つれづれノートを1巻から読み返しており、やっと34巻まできた。 なぜか買い忘れていた35巻を、足で探すとかいって本屋さん巡りをしていたが探せず、ブックオフにもなく、ちょっと負けた感があって悔しいが、初めてアマゾンで購入してみた。 で、届いた…

久しぶりに街を歩く

肋骨痛いのは、だいたい落ち着いてきた。 なんだったのか、、、。 今日は久しぶりに街に用事で出かけた。 北海道どさんこプラザってのがあったので寄ってみた。で、写真のものを購入。 ようかんパンは、もっと甘いのかと思ったけどそれほどじゃなくて、でも…

肋骨痛い

なんだかわからないけど、肋骨全部痛い。

七北田公園散歩

WILD-1に行きたかったので、その前に久しぶりに七北田公園を歩いてきた。 赤ちゃん連れの若いママさんたち、キャッチボールしてる少年、大きい風船で遊んでる子供たち、同じ歳ぐらいのおばさん二人、それぞれのんびり楽しんでいて、私もおにぎり食べながらの…

1か月過ぎて思うこと

あらばきでの夢のような1日、翌日いっちゃんの死、そしてその翌日の車で横転事故。 あらばきの余韻を楽しむ暇なく、保険屋さんや車やさんとのやりとり。 整形外科や整骨院通い。 事故の瞬間を何度も振り返り、恐怖はないけど、どうして?って気持ちを捨てら…