今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

早寝早起き

昨日、情熱大陸を観ていたのだが結局半分くらい寝ていた。ちょっと前までは、寝るのがもったいなくて12時頃まで起きていたのに。
そして朝は、4時前に目が覚めてしまう。でもなんだか身体の疲れは取れていないので、そのまま横になってるが、だんだん落ち着かなくて結局起きてしまう。

もともと夜は苦手だったんだが、ライブとか行かなくなって夜のお出かけがなくなったから、前の身体に戻ってきたのかな。となると、夜のライブに出かけるのは、体調的にきつくなるかも。

一時期は、月に3回は行きたいななんて時もあったのにね。

それにしても、圧倒的に睡眠時間が足りてないと思うので、4時に目が覚めるのなら、21時には寝るようにしようかな。

今、テレビでラブシャ(スィートラブシャワー)の様子をやってた。一度は行ってみたいフェス。
あらばきもまだまだ行きたいが、、。
まだ自分たちはライブ解禁していなくて、せめてジャズフェスの街中を散歩する感じならと思っているが、実家にもちょっと顔出したいし、どうしようか。

とりあえず、今日は遊びに出かける。