今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

今年最後の休み

明日から3連勤務。

まぁ、いつものことだしね。

 

なので今日1日充実した休みにしようと、いつも通り起きてテレビをつけたら、なんか、ドラマやってた。

これって、、、

前に娘がはまってたやつ。

 

しばらく観てたらやめられなくなった。

後半一挙放送とかで、6時から10時半まで。

今日は9時前に買い出し行く予定だったが、、、

 

予定変更😅

最後まで観た。

 

『ブラッシュアップライフ』

 

時々泣けた。

仲良し具合や、戸惑い具合とか、みんな自然で入り込めた。最後の最後に出てたおばあちゃんたち、あんなふうに老後を楽しく過ごせたらいいねぇ。

 

そして、無事に買い出しも行ってきて、今からお孫ちゃんに会いに行く☺️