今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

東口の朝と、朝マック

今日はちょうどお休みだったので、いつもの時間に起きて朝マックを買いに行った。

WBCを観ながらゆっくり食べようと思ってね。まぁ、その前に食べ終わったけど😅

 

途中眠くなるかと思ったけど、ずっと集中して観てた。チャンスでもなかなか点が入らず、やっぱ今までとは違うなと思いながら。

 

最後はすっきり、気持ちよかったね。

 

監督のインタビューで、村上選手に対する思いを聞いて、じわっときた。

 

もともとスポーツ観戦はそんなに好きじゃなくて、でも野球だけは好きで、

今までの人生で特にはまってたのは、高校時代に篠塚選手が大好きだったとき。

あのときは同じバドミントンクラブで、岡田選手大好きな人と、ジャイアンツの河埜選手が大好きな人、カープ高橋慶彦選手が大好きな人がいて、結構盛り上がってたっけ。

 

第二期は、イーグルスの福田外野手がいた時。

何度か球場にも行ったし、2軍の練習も見に行った。

 

そして、今は第三期に入ったと思われる。

 

明日は仕事。

利用者さんと一緒にテレビ観られるくらい余裕があればいいんだけどな。