今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

今夜はフレデリック

フレデリックワンマン、

横アリ以来か、、、長かったなぁ。

 

今日も行けて良かった。

フェスにはフェスの、ワンマンにはワンマンのいいところがあるね。

体力持つかなと思ったけど、大丈夫だった。

若い人の中に潜り込んで、目立たないようにして、でもライブ中は楽しんで、、、

いつまでできるかな?

 

自分で楽しいって思えるうちは行ってもいいよね。

 

そんで、今日はフレデリック最高😆

やっぱり今は、けんじの声が1番好き。

 

最後にオンリーワンダーをもってくるあたり、ほんとに大事にしてる曲なんだなと思って、私も大好きだよ〜って思った。

 

日々大変なことがあっても、こんな嬉しい瞬間があるんだったら、また頑張ろうって思える。

ありがとう、フレデリック