今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

いつか武道館に行きたい

メジャーデビューしたバンドがある程度有名になったら、いつか武道館でワンマンライブをしたいって思う人たちは多いのだろう。
そして私も、いつか好きなバンドの武道館ワンマンライブに行きたいとずっと思っている。
できれば、そのバンドの初武道館がいい。

でも、1番好きなフレデリックはすでに実現してしまったし、バニラズも実現してしまった。コロナ問題がなかったら絶対行ってただろうに、仕事柄ちょっと無理だなと我慢したのだった。

もっと若手のバンドで、ハーフタイムオールドとハンブレッダーズも好きなんだけど、果たして武道館まで行けるかどうか。

そして、ライブといえば1番楽しいのはキュウソネコカミってくらい好きなキュウソは、あえて武道館ではまだやっていなくて、数年後にもしやることがあるのなら絶対行こうと思っている。

そのための体力作り。
っていうか、もう2年以上そういうライブ行ってないので、右腕の筋力も落ちてきたみたいだ。