今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

東京

久しぶりの東京の旅。 

楽しみすぎて2時間くらいしか眠れなかった😂

下北沢散策。

以前、インザスープのワンマンライブで、下北沢シェルターに何度か来た。1回目のときは、場所がなかなかわからず、苦労したっけ。

インザスープのことを好きにならなかったら、東京旅行が恒例になることはなかっただろうな。

 

娘が行きたかったトトロカフェで、トトロの形をしたシュークリームを買って、娘が行きたかったドラマのロケ地の公園で食べた😂

 

今回の旅は、娘が全部計画をたてたので、一人旅だったら絶対行かないような場所。

だからこそ、新鮮で楽しかった。

若者の街で、若者のつもりになって楽しんだ。

渋谷に移動してお昼。

やっぱり、旅のときはエネルギーを使うので、肉系をしっかり食べたい。

で、美味しかった。

そして、タワレコ

フレデリックのこうじが書いたのもあったので、写真撮った。

娘とは好きなバンドは違うけど、ジャンルはだいたい同じなので、1番話が通じる。

教育の成果があったって感じ。

 

ここ数年、お互いにライブハウスは自粛していたけど、今度しばらくぶりで予定が入ったので楽しみ。

ただし、以前は月に2回くらいはライブハウス行きたいと思っていたけど、もともと夜に出かけるのはあまり得意じゃなくて、しばらく行かないうちにちょっと億劫になってるかも。

 

それにしても、やっぱり東京は人が多いな。