今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

3年計画

いつもなら実家に帰ると気持ちがリセットされる感じで、新鮮な気持ちで仙台での生活を続けることができるんだけど、今回はちょっと実家の方に気持ちが引っ張られている気がする。

 

暑さのせいか、身体がだるい。

仕事に対しても、いつまで続けるんだろうなんて思ってる。

 

10年後はどうなってるかなとか思ってたけど、3年後は?6年後は?って感じで、細切れに考えてしまう。

 

仙台に残りたい理由に、ライブハウス通いってのもあったが、結局コロナ問題になって、全然行けなくなって、それにも慣れてしまって、とっておきの音楽祭も行かなかったし、あんなに大好きだったジャズフェスも、今年はそれに合わせて休み希望する予定もないし、、、

 

変わっていくんだね、世の中も、自分の気持ちも。

 

とかいって、やっぱり好きなものは好きだし、

ライブも、フレデリックキュウソネコカミやハンブレッダーズの仙台の予定をみて、行きたいと思っている。

でも、、、って感じ。