今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

実家に戻るかもしれないという気持ちが大きくなっている

ちょろっと実家に顔を出し、父が作っている大根をもらってきた。

写真は、まだ育ってない白菜。

 

勤めている頃は、畑仕事とは無縁と思っていたが、退職後に親戚から借りてる土地で畑をやり始めた父。おかげで、帰るたびに収穫した物をいっぱいいただいてくる。

 

グランドゴルフの審判の資格?も取ったそうで、ボケる暇がないくらい忙しそうだ。

まぁ、いいことだ。

両親に何かあれば、私が帰らざるを得ない。

そして最近は、それもいいかなという気持ちが強くなってきた。

 

若い頃は、そこに留まりたくなくて仙台に出てきたのにね。

 

野球場の隣の公園に、今どきの遊具が出来ていた。誰もいないけど、、。

後ろの山は、登れるんだろうか?