今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

まさしく波乱万丈

あらばき、楽しかった。行けてよかった。

来年はまたテント泊したい。

 

そんな気分も打ちのめされることがあった。

詳しくは書けないが、猫のいっちゃんが他界しました。最後は私の手のひらに顔をのせたまま、呼吸が止まりました。

 

いつもいつも、私の頭にぴったりくっついて寝ていたのに、いなくなってしまった。

喪失感。

 

そんな気分が影響したとは思いたくないけど、

次の日(昨夜)、事故ってしまいました。

その瞬間、終わったと思いました。

救急搬送されたけど、たいしたことなく家に帰りました。

今日だけは仕事休んで、保険屋さんとか車屋さんとかレッカー屋さんとか、レンタカー屋さんとか、いろいろ電話しまくって、最後に整骨院に行きました。

ちょうどゴールデンウィーク、いつもの整骨院が休みだったり、そのあといろいろ調べまくって、まぁなんとかなりそうです。

 

誰かに何か言われたわけではないけれど、3ヶ月くらいは大人しくしていようかなと思います。

 

生きててよかった