今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

のんびり曜日

今日は休みだったので、早朝に目が覚めても時計を見ないでゴロゴロしていた。そろそろ起きようかと思って時計を見たら、いつも起きる時間だった。

体内時計が素晴らしい。

 

去年からのゴミや落ち葉がたまっていたベランダを掃除したり、整骨院行ったり、仕事の手帳まとめをしたり、つれづれノート28巻を読んだり、おやつを食べたり、、、。

 

次の連休で久しぶりに遠出をするので、その予習もした。

今までは高速道路はほとんど使わなかったけど、今回は時間短縮のため使うことにした。

 

しばらく晴れが続くようだし、楽しみ。