今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

水曜日のカンパネラ

体力的にちょっと不安はあったが、詩羽ちゃんに会いたくて、はたはた会場へ。

 

ラジオでたまたま流れた『エジソン』って曲が耳に残って、YouTubeで他の曲も聴いて、あとはドラマに出てた詩羽ちゃんを観て、好感もてた。

 

で、なんと、本人がステージからではなく、客席の後ろの方から現れて、なので、至近距離3メートルくらいだった。

 

そういえば、コムアイのときも、後ろから来たので近くで見れたんだった。

 

ライブは思った以上に楽しくて、可愛くて、あっという間に終わった。

気持ちが盛り上がったまま、みちのく会場へ向かう。