今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

手術後2年経過

先週の検査の結果、特に問題なかった。

まだ2年しか経っていないのか、、

というより、そんなことあったんだっけ?みたいになっている。

 

でも、確かに手術の傷は残っているんだよね。

 

ま、その程度で済んで良かったってことで。

 

薬は10年間飲み続けなきゃいけないんだけど。

 

10年以上前からアレルギーの薬も毎日飲んでいて、これは飲み忘れると症状が出てしまうので気をつけており、それと一緒に飲むのでほぼ飲み忘れはない。

 

 

さて、諦めていたあらばき、1日だけ行くことになった。テント泊ではないから荷物も少ないし、まだあまり人と接触はしたくないので前の方に行くこともしないだろうし、好きな音の中でのんびり楽しもう。