今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

思い出の引き出し

桜の季節も、あっという間に終わってしまうね。

 

日光、宇都宮の旅が楽しかったので、時々思い出しながら何度も楽しんでいる。

そんなふうに、今まで行ったいろんな場所のことは、思い出の引き出しに大事に整理してあり、あとから何度でも楽しめるのだ。

何をしたとか、何を食べたとかじゃなくて、運転中に何気なく見た景色を思い出すことが多い。

 

そして、引き出しはまだまだ空きがあり、これでいっぱいってことはないかもしれない。

自分で、自分なりに経験して思い出を増やすってことに対しての欲求が強いんだと思う。

 

行きたいところがいっぱい。

 

盛岡動物園がリニューアルオープンした?のかな。いつ行こうかなぁ😄

前は4号線をひたすら走ったけど、今度は半分くらい高速使おうかなぁ😅