今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

いい夢

またリアルな夢を見た。 

といっても、相手が誰なのかわからないんだけど、私の理解者みたいな感じで、優しい口調で、これはこれこれこうだから、そのままでいいんだよ、大丈夫だよ、、、みたいな感じで、私は夢の中ですごく安心できていた。

 

願望だね。

 

52ヘルツのクジラたちの原作を読み直したばかりだったから、影響されたのかも😅

 

映画も本もそれぞれで、アンさんもキナコも本とはちょっと違うかなと思うけど、それはそれだな、と思った。

 

本にのめり込んで、自分の頭の中で登場人物を作り上げていくのもおもしろいし、

映画の中で、景色や音を楽しみながら観るのもおもしろい。