今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

映画2本立て

久しぶりに映画観てきた。

『52ヘルツのクジラたち』と、

『ゴールドボーイ』

 

52ヘルツ〜は、原作読んだときから映画化するとしたらキャスティングどうしようかなんて想像してたので、絶対観ようと思ってた。

 

ゴールドボーイは、岡田くんだから。

 

 

で、1日2本は疲れるけど、映画館に2日間行くのも面倒なのでね。とりあえず、上映時間を調べたら、、、どっちも1日1本しかやってない、、。

ほんとは、55歳から安くなるイオンシネマに行きたいけど、それだと時間的に無理。っていうか、あまり遅い時間はきつい。

なのでMOVIXにしたんだけど、ここは60歳から安くなるのね、惜しいっ!

 

で、無事に2本観てきた。

ゴールドボーイは観客5人だった。

感想はあとで。