今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

夜の猫じゃらし4回目

仕事で疲れていても、猫たちに会いに行けると思うと疲れも半減する。

夜の7時から9時のあいだってことなので、仕事が休みの前の日くらいしか行けないけど。

 

譲渡るーむの猫たち、次々と譲渡が決まって、そうすると新しい子が入ってってことで、覚えた子がいなくなるのは寂しいけど、いろんな猫を見ることができるのは楽しい。

 

さて、写真のデカオくん。

でかい。かわいすぎる。

小さく写っているのは、おかっぱ頭のカズオくん。この大きさの違い、笑える😂

 

なかなか近づけなかった猫、こっきちゃんが遊んでくれた。こんな瞬間が嬉しくてやめられない。

 

そうだ、私が遊んであげてるんじゃなくて、私が遊んでもらってるのだ。

そんな気持ち🐱

 

ちなみに、いつもより遅く帰ったあとは、いつも以上に家の猫たちと遊んでるよ。