今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

鬼配置

前にも書いたけど、その日その日で訪問や送迎のパターンが違って、時々時間的にまったく余裕のない配置になってたりする。

 

そうすると、ここは何時までに終わらせて、何時までにはあっちに行って、、、とか、運転しながら頭の中で組み立てなくちゃいけない。

でも、自分の思うように進むわけもなく、時間に追われながら、ほんとはもっと時間をかけたいのに、今日はここまでなんて、心のなかで思ったりする。

 

今日は、鬼配置の割に、スムーズに進めたほうだった。そうだと、気持ちの疲れ具合が全然違う。

午前中に6件の訪問で、11時には戻って、そのあとお昼の弁当の配達。

 

昼休憩終わったら、整形の受診付き添い、そのあと2件訪問。

記録書く時間ないから、休憩中に少し書いた。

 

 

あまり仕事のこと書かないできたけど、あとで読むとおもしろいので、これから時々書こうっと。