今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

今夜の主食

この3日間いろいろきつかったから、ご褒美ね。

大丈夫、普段はちゃんと栄養バランス考えて食べてるから。

 

さて、なんか気持ちをシャンとしたくて、久しぶりにインザスープ聴こうかなと思ったけど、あちこちに整理してあるCDの中から、たまたま取って聴いたのがロマンチップス。

 

ライブハウスに時々行ってた頃に知って、気に入ったのでCD買ったんだった。

 

そんなふうにして買ったCDがいっぱいある。

 

最近は早めに寝るようにしていたけれど、今日はちょっと夜ふかししようかな。