今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

不動の人気

 お孫ちゃんが来たときに遊ぶように、買っちゃった。飾っててもかわいいしね☺️

 

これらは、息子たちが小さい頃に遊んだやつ。

おもしろい組み合わせだな。

 

ウルトラマンシリーズや仮面ライダーシリーズは、何度もビデオで観てた。

ゴジラドラえもんは、映画を観に行った。

 

お孫ちゃんは、何がお気に入りになるんだろう?

 

それにしても、アンパンマンの人気は衰えることがないね。おもちゃ売り場に行くといっぱいあるものね。前に、アンパンマンのキャンプごっこセットを見つけたときは、もう少しで買いそうになったよ。

 

次男の1歳の誕生日で、アンパンマンのダイヤル式の電話を買った時から、もう30年以上経つのかぁ。びっくりだ😅