今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

いまだにMDを聴いているのは私です。

最近、運転中しか音楽を聴かなくなっていた。

久しぶりに部屋で聴いている。

しかも、MDで🤣

 

ライブハウスに通うようになって、知り合いが増えて、お気に入りの歌うたいさんやお気に入りの曲が増えて、自分なりのベスト盤を作った。

最初の1枚で終わってしまったので、ほんとに初期の頃に知り合った人たちのしかないけど。

 

何年かぶりで聴いたら、胸が苦しくなった。当時の一生懸命だった自分を思い出して。

どれだけこの人たちの歌に励まされたか。

 

せっかくなので、ここに記録しておきます。

 

『望郷』 仲野谷仁

『星月夜』 こやまさとし

『いっしょに』 ken-G

『君のいない部屋』 弦内

『おひさま通り』 弦内

『不思議なチカラ』 タッピー

『一服』 金野錠

『今日も生きてる』 こやまさとし

『サンフラワー』 ハガマコト

『青空をつかむ』 ハガマコト

『空の彼方』 金野錠

『夏の記憶』 インザスープ

『夜空に咲いた花』 坂本サトル

『ダイアリー』 ゴーイングアンダーグラウンド

 

今更だけど、2枚目を作るとしたら、小崎さん、真夜中ギター、タンクさん、ヒロオくん、

TAZZとかが入るだろう。

あ~、まだまだ忘れてる。

CD整理もしなくちゃ。