今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

ススキと秋の空

昨日も仕事でいっぱいいっぱいで、帰りは8時過ぎてた。

夜ご飯を食べたあと、テレビを観ながら一瞬気を失うように寝ている。たぶん10分くらい。

そんな感じなので、今日は家でのんびりとも思ったのだが、久しぶりに泉ヶ岳に行ってきた。

 

登山っていうか、ゲレンデのとこを上まで歩いてきた。前よりもベンチが増えてたような、、、。

そこで、景色を眺めながらのんびりしてきた。

 

小学生の団体がリフトで上がってきて、みんなそろったとこで下界に向かって「ヤッホ~!!!」

って叫んでた。

びっくりしたけど、声出して笑っちゃった。

 

それにしても、前は30分くらいでそこまで歩けたと思ったが、今日は息切れで休み休みだったから40分かかった。

まぁ、仕方ないか。

 

ゆっくりでいいから、歩いていければいいよね。

明日は筋肉痛かな😅