今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

南三陸

さんさん商店街行ってきた。

9時ちょっと過ぎに着いて、人はあまりいなかった。

食べ物いろいろ買って、あとは早めに帰ろうと思っていたのだが、朝早かったからおなかがすいて、おにぎり食べた。

お店のおじさんに、こごの筋子だがら間違いないよって言われて、その効果もあってか、ほんと美味しかった。筋子もだけど、米が美味しかった☺️

 

あとは、タコの唐揚げ、かまぼこコロッケ(だったかな?)、たこプリンを買って家で食べた。

たこプリン、写真撮るの忘れてた😅

 

1番美味しかったのは、おにぎりかも。

やっぱ、その場で食べたのが良かったのかな。

しかも、まだ誰もテーブルにいなくてのんびり食べていたら、自由に弾けるピアノなのかな、誰かがデイドリームビリーバーを弾いてたんだ。

ちょっとたどたどしかったけど、なんかとってもいい雰囲気だった。

音楽の効果は大きいと、改めて思ったよ。