今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

夢の続き

40周年記念で盛り上がっているので、月曜日でも人でいっぱいだった。

 

人気のうきわまんの耳だけもらった。

食べ物もいろいろ食べたいとこだけど、最近ますます胃が小さくなったのか、あまり食べられなくなったので、ちょっとずつ。

 

クレームブリュレチュロスは1本ずつ食べたけど。

このピザも半分こで😅

 

この日は曇り予報だったけど、意外と暑くてじめじめして、時々やばい汗が流れて、携帯の扇風機で首筋や肘の内側を冷やしながら歩いた。

 

アトラクションは、タワーオブテラーに乗れれば満足だったし、そもそも、あの場所に行って雰囲気を味わうだけで嬉しいって感じなので、のんびり歩いた。

娘が小さいときに連れてきたときは、あまり写真を撮ってなかったので、今回はいっぱい撮るつもりだったけど、結局そうでもなかったかな。

みんなつけているようなカチューシャを買おうと思ったけど、ピンとくるのがなくて、かわりに、パスカルの前足がクリップになっていて肩とかにつけられるやつがあって、一目で気に入った。

緑色がかわいい。

後半はずっと私にくっついていた。

 

そんなわけで、楽しかった時間もあっという間に終わり、現実に戻ったのである。