今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

フレデリック

ハンブレッダーズ終了後の休憩中に足がつって、

これはもうフレデリックで前の方は無理かもと思ったが、なんとか治まった。

ま、最初は端の方にいたのだが、健司の真正面に行きたいと思い真ん中に行った。

 

やっぱり、健司の声大好きだな。

以前のあらばきでは、会場がはながさで、あそこは屋内みたいなもんだから、今回のばんえつで空に健司の声が響いていく感じがたまらなく良かった。

 

ハンブレッダーズとフレデリックが終わって、もうほぼ目的は達成。その二組が同じ会場で続けてってのは、なんていうか、私のために作られたタイムテーブルだね😂

 

さて、次まで時間があるので、グッズ売り場へ移動する。ライブは初めてだったハンブレッダーズのタオルを購入。まっピンクなので躊躇したが、タオルはね、ずっと使えるからね。

 

老後、施設に入るときに、派手なバンドタオルばっかでも笑わないでほしいな🤣

 

で、グッズ売り場の向かいに飲食ブースがあって、写真のかき氷が美味しそうなので購入。

いつもは一人で食べきれないので買うことはないのだけれども、最後は溶かしていちごミルクにして飲んで美味しかった。

 

ぷらぷらしていたら、好みの音が聴こえてきたので行ってみたら、あらはばき会場のケプラだった。そのまま次のyutoriまで座ってのんびり楽しんだ。      続く。