今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

研修会

昨日は1日研修会で頭を使ったので、帰りに藤崎の地下に寄って何か美味しいもの買おうと思って、これ買いました。

ヨーグルト専門店だったみたい。

普段そんなに食べないし、甘すぎたり酸っぱかったりするのは好きじゃないけど、これは美味しかったよ~。

いろいろ種類があったから、また行ってみよう。

藤崎なんて、そんなときでもないと入らないしね。

 

 

肝心の研修は、『介護職のメンタルヘルス』ってテーマで、大学で講義をしている先生の話で、とても聞きやすかったし、興味のあることだから全然眠くならなかった。