今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

泉ヶ岳

去年はほとんど山歩きできなかったけど、今年はいっぱい歩きたいなと思い、今日は天気良さそうだったし、アラバキに備えての体力作りもかねて、泉ヶ岳行ってきた。

 

いつも息切れで苦しくてくじけそうになるので、最初からゆっくりペースで、息切れするちょい手前くらいをキープするよう心がけて、そしたら大丈夫だった。

良かった、、、。

 

登頂できるかなとも思ったけど、今日は水神までにした。そこの近くの川辺でおにぎり食べて引き返した。

コンビニの筋子おにぎりが美味しかった。

やっぱ、歩くときは米が欲しくなるね。

 

そして、下山したらセブンティーンアイスを食べようと決めていたので、さっそくミントチョコを食べた。

市民キャンプ場にいる人たちを眺めながら、今日歩けて良かったとしみじみ思いながら、今度は登頂だと思いながら。