今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

まるちゃんと昼寝

天気もいいし、どっか行こうかなぁとノープランで南に向かったが、結局岩沼で引き返し、買い物して帰ってきた。

 

午後は、丸くなって寝ているまるちゃんの隣で、ずっとごろごろしていた。

途中、何通りもリアルな夢を見たが、仕事もしていた。

 

最近、スタッフが2人増えて、幾分余裕ができたけど、やっぱ疲れていたのかなと思う。

でも、のんびりできて身体がっていうか、頭がすっきりしたような気がする。

そうだ、身体が疲れていたってよりは、頭が疲れていたのかも。

仕事で頭を使うことはボケ防止になるよね、なんて言ってても、限度がある。いっぱいいっぱいだったかも。

 

また明日から頑張る。