今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

ちょっとずつ距離を縮める

今年イチの入道雲のあとは、雷がすごいゴロゴロなってた。急な雨降りはちょうど訪問中で、外に出たら晴れていた。

 

さて、新入り猫は、なかなか笑かしてくれてます。

想像通り、私が寝ている間に部屋の散策をしていたらしく、まるちゃんとは違う足音がずっと聞こえていて、こっちは寝不足。

 

そして、4日目の夜、結構慣れてきて、今部屋を散策中。私が急に動くとビクッとするので、静かめに。

 

写真撮りまくってるんだけど、部屋の様子がばれちゃうので😅無難なやつだけね。