今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

ゴールドボーイ

ある程度覚悟して観たつもりだったけど、

そこでそうなる?

え〜、そうなの?

 

って感じで展開が早くて、一瞬ほっとしたかと思うと実は違ってて、、、

救いのない話だった。

 

どうしても親の気持ちになってしまい、苦しかったし悲しかった。

 

岡田くんはやっぱりきれいだった。悪い役が似合うと思った。表情の一つ一つ、唇の端の動きとか、わざとらしく泣いてるとことか、ほんとに悔しそうな顔とか、もう一回観たいけど観たくない、観なければ良かった〜、でも観ておいて良かった〜、なんかいつまでもいろんな場面が甦って、勝手に頭の中で復習している、、、って感じ。

 

なんか、重い映画ばかり観がちだけど、ほんわかあったかい作品があれば、観てみたい。