今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

石巻ドライブ

鳥居をみると写真撮りたくなる。

 

ということで、最近出かけていなかったので、早朝出発で石巻まで行ってきた。

東の空がだんだん明るくなっていく様子を眺めながら車を走らせるのが、わくわく感があって気に入っている。

 

そして、昔から気になっていた風車のある山、やっとわかった。そのうち歩きたいなぁと思う。

 

おひさま反射してきれい☺️

 

星の子チョビン見つけた☺️

ロボコンもチョビンも、ずっと観てたからね。

 

最後に元気市場で買い物。

小サイズがあってありがたい。

いろいろ食べたいけど、少ししか食べられないからね。

タコ、美味しかったよ〜🐙

 

でも、唇と舌が痒くなった😭

 

あ、今回のメインは、日和山の神社で初詣。

穏やかに過ごせますように、それだけ。

 

おみくじは中吉。 いつも通りがよろし、だって。

旅行は、いつでもよろし🤣

 

病気は、長期になるって。まぁ、そうだね。

あとは、忘れた。