今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

思い出整理

たまたまの2連休だったので実家に帰ろうかとも思ったが、やっぱりやめた。

 

かわりに、ずっと気になっていたクローゼットの整理をした。

今まで何回も引っ越してきたが、その度にそのまま持ってきていた子供たちの幼稚園からの作品を、そろそろ処分しようと思って、、、。

 

特に気に入ったものだけ残して、なんとかかたずけたよ。

 

その中に、私が中学の美術クラブで使っていたスケッチブックもあった。

当時大好きだったマカロニほうれん荘の3人を描いて、周りで知ってる人はあまりいなかったけど、得意げに持ち歩いてたんだよね🤣

 

その時の愛読書は週刊少年チャンピオンだったから、ドカベンとは違う感じで大好きだった。

実家にコミック全巻まだ残ってるのかなぁ。

 

やっぱ、早く実家帰らないと😂