今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

夜の猫じゃらし5回目

 

前回も登場のデカオくんとカズオくんは、私がすぐ目の前にいてもこんなにくつろいでる。

そして、撫で放題🤣

 

っていうか、この場所は、脚立の一番上に載って伸び上がらないと届かない場所。

この写真も、すごい格好で撮ってます。

でも、このデカオの頭がかわいくて、ずっと撫でていられる。

でも、このマンボくんは、ずっと私のこと見てるくせに近づくと逃げる。やっと指先に鼻チュしてくれたから、すごく嫌ではないと思うのだが。

 

猫一匹一匹、性格が違って、ほんと面白い。