今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

年賀状だしてきた

お正月の楽しみは年賀状を見ることだから、まだ自分で書けるうちは出したいと思う。

来年からはがき代が高くなるのかな?

でも仕方ないね、いろいろ値上げしてるし、郵便配達の人を見ると、ほんと大変だなって思うもの。

 

さて、寒くなる前は、今年はエアコンは最低限しか使わない、こたつも使わないって思ってたけど、やっぱ無理だね。

もう、無理しちゃだめだね。

暖かくして過ごそう☺️

 

まるちゃんがさっそくこたつに入ったんだけど、さんちゃんはたぶんこたつという存在を知らないのか、まるを探してウロウロしていた😂