今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

バスで石巻へ

石巻に行く用事があり、バスで行くことなった。

時間までまだあったので、パンを買った。バスの中でも食べやすいパンを探したけど1個しか買えず、お店を変えたけど食べたいようなのがなく、1個でもいいかと思った。

トイレも済ませてバスに乗り込んだとこで目が覚めた。

 

なんの用事だったんだろう。

 

 

今日の朝はいつもより空気が冷たく、頭がしめつけられるような感じがした。何か病気の前兆だったらどうしよう、、、もし激しい頭痛になった時、自分で救急車呼べるだろうか、、、そのまま倒れたら、誰かが家に来るまで気づかれないで手遅れに、、、と、想像が止まらない。

 

起きて動いているうち、なんともなくなったけどね。

休み明けは、仕事に行くのが憂鬱。