今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

久しぶりに街を歩く

肋骨痛いのは、だいたい落ち着いてきた。

なんだったのか、、、。

 

今日は久しぶりに街に用事で出かけた。

北海道どさんこプラザってのがあったので寄ってみた。で、写真のものを購入。

 

ようかんパンは、もっと甘いのかと思ったけどそれほどじゃなくて、でも美味しかった。

かぼちゃフレークは、コーンと一緒にマヨネーズで和えて美味しかったけど、そのあと喉が痒くなったから、ちょっと様子見ないと、、、。

 

いろいろおもしろかったけど、

やっぱ街を歩くのは目が疲れる😅