今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

磐梯吾妻スカイラインを走る

福島市内からちょこんと見える吾妻小富士に行ってきた。安達太良山と同じくずっと気になってて、いつか行きたいと思っていた場所。

そこまでの磐梯吾妻スカイライン、なかなかのヘアピンカーブ続きの道で、でも最近慣れてきたのか楽しく走れた。

浄土平の有料駐車場に入り、吾妻小富士の火口をぐるっと一周1時間くらい歩いた。

写真では伝わりにくいけど、別世界にきたような、大きな蟻地獄に落ちていきそうな、これが、下から見たとき可愛く見えてた場所なのかって感じだった。

ガスってて、福島市内が全然見えなかったのは残念だけど、また行こうと思う。

歩く前にエネルギー補給で、ずんだだんごを食べたのだか、戻ってきてまたおなかすいたので、吾妻小富士カレーを食べた。