今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

おばあちゃんになった

孫ができました。

まだ会えてないので実感ないけど、なんか、くすぐったいというか、しみじみ嬉しい。

 

子供服みて、あれもいいかな、これもいいかなって手に取ってみたり、おもちゃ売り場に行って、アンパンマンの人気は不動だなって思ったり。

 

息子の1歳の誕生日に、アンパンマンの電話買ったよな、なんて思い出したり。

『おうちでキャンプ』なんてのがあったので、子供用っていうか、部屋に飾ったら楽しそうとか。

 

いつか、ばあちゃんとキャンプ行く!って言われたいな。