今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

チョコレート菓子が好き

チョコレートっていうより、チョコレート菓子が好き。昨日、これが安かったから3つ買った。

 

おやつ食べるときは、甘いのとしょっぱいのと交互に食べるのが好きなんだけど、これは一度に甘いとしょっぱいを味わえる。何より、チョコの部分が美味しい。

 

あと、ポテトチップスも好きで、少し前から『堅あげポテト』がお気に入り。

味もいろいろあって、どれも美味しかったし、ポテトの歯ごたえがいい。

コンビニで新しい味を見つける度に買っちゃうのだが、今日はこれを見つけたよ。

明日のお楽しみにしよう。