今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

今日は、こもらない

まだ某事情により油断できない状況のため、お孫ちゃんたちと会う約束もキャンセル😭

 

自分は今のところなんともないので、朝早くに買い出し。こんなときは、24時間営業のスーパーはほんとに助かる。

これから品出しするだろう段ボールがいっぱい積まれている中を、早足で買い物。

主に、猫のご飯とトイレの砂🐱

 

なんかあっても、自分の食べ物だったら一週間くらいはなんとかなる。キャンプ用のアルファ米とかあるしね。

 

買い物終わって外に出たら、ちょうど朝日がきれいで、細かい雪がぱらぱら降ってきて、幻想的だった。

 

掃除も洗濯も終わったし、あとは手紙書きと読書と昼寝か、、、笑

 

昨日、一昨日、いろいろ考えることがあって、あまり眠れなくて、胃もちょっとシクシク痛くて、でも、なんともしょうがないことはなんともならないし、自分でできることはできたので、一段落か。

次々と問題は起こるので、一つのことに留まっていられない。