今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

追いついた

最近の朝読書のかいもあって、つれづれノートの最新刊をやっと読み終えた。

 

途中の2冊が抜けてることに気づいて慌てたり、足で探すとか言って本屋さん巡りをしたけど、結局1冊は探せず、初のアマゾン利用で購入してみたり。

 

終わってみたら、楽しみがなくなってちょっと淋しい気分。

それに、今までは、河北新報朝刊の広告を見て発売日に買うのを目標にしていたのに、実は新聞をやめてしまったので、情報を知ることができなくなるかも。

 

と思って調べたら、最新刊は10月発売予定だって。楽しみ楽しみ。

 

せっかく読書習慣が戻ったので、今度は本棚の本を片っ端から読み直そうと思うよ。