今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

骨にダイレクトに効く感じ

写真は、女川に行ったときに食べたやつ。

 

さて、昨日の骨粗鬆症治療薬の副反応、先生はインフルインザみたいに38度以上出る人もいますって言ったけど、熱は上がらなかった。

 

ただし、仕事に出てからだんだん背骨がキリキリ痛くなってきた。すごく骨に効いてるなって感じがした。

なんとも我慢できなくて、カロナール飲んだら、スーッと軽くなってきた。

 

怖いねぇ、薬って。

 

 

ところで、職場の人に昨日の骨密度の話しをしたら、ぶつからないように気をつけるね、だって。

ぶつかって骨折したら大変だからって。

でもね、人がぶつかってこなくても、あちこち勝手にぶつかっちゃうんだよね笑