今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

さよならジャンクボックス

何回行ったかなあ、いろいろ思い出のあるジャンクボックス。

 

あの場所での営業が2月で終わるって知って、最後にもう一回行きたいって思ってたら、ちょうどカラーボトルのワンマンがあるって聞いて、チケット即買い。

 

それが今日だった。

 

個人的に、スタンディングのワンマンライブはそろそろ無理かなって気持ちもあり、だからこそこれが最後になるかもって気持ちだった。

 

でも、、、

まだ大丈夫かも笑。

 

まずは、ジャンクボックス最後かものライブがカラーボトルで良かった。

が、、、

 

26日はキュウソ、28日はビーバーさん。  

あそこで、キュウソ?

あそこで、スーパービーバー?

 

とんでもなく盛り上がるだろうなぁって思うと、ほんと、時間と金があれば行きたい!

 

ところで、竹森くんがMCで、39歳になったことを話したあと、30代の人〜? 40代の人〜?って聞いてきたので、50代の人〜?って聞かれたら「いぇ~い!」って張り切って答えようとしたんだけど聞かれなかった🤣

残念っ😂