今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

そして59歳

誕生日だからといって何もないんだけど、ちょっとどこか行こうかなと思って、、、

 

海が見たい、温泉入ろうかな、そんなに遠出はしたくないなってことで、鳥の海に行ってきた。

もっとかかるかと思ったけど、ちょうど1時間だった。

 

露天風呂からは海が見渡せて、あっちに見えるのは牡鹿半島かな?直線距離にしたら近いな、、とか、ちょうと真上を仙台空港に着陸する飛行機が旋回していったりとか(たぶん)、ほんとはのぼせやすいんだけど、頭や肩は冷えてるのでちょうどいい感じで長く入っていられた。

 

歳は増えても、別に何も変わらないな、今まで通りで行こうと思う。

そうだ、こないだのおみくじでも、今まで通りって書いてあったんだった。

 

 

軽食コーナーで食べたかき揚げが大きくて、ちょっと消化器系に負担がかかったかな?

そこは、今まで通りにはいかなくなるかもね😅