今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

衣替えと模様替え

やっぱり今年は、外に出るより家にこもりたい気持ちのほうが勝ってるかな。

 

で、こないだの休みで衣替えをしたので、今日は部屋の模様替え。

 

今まで、本棚の上とかに猫が行かないようにしていたのだけれど、新入りさんちゃんはそれでも無理やり行ってるので、もう解禁することにした。

 

猫はどうしても高いとこが好きらしい。

 

本当は、池崎んちにあるような立派なキャットタワーとか壁に取り付けるやつとか欲しいけど、高いんだよね😅

 

なので、3段ボックスとかの上に並べてた小物類を片付けて、そこに行けるようにした。意外と、階段状になっていてよさそうだ。

 

それにしても、

 

猫との生活は、おもしろすぎる。