今日も生きてる

慌ただしい毎日の中で感じたことをだらだら書いていきます。山歩き、キャンプ、生き物好き。

もっと暑かった

昨日より暑いかと覚悟していたけど、仕事の内容の関係か、体感的には昨日のほうがきつかった。

 

訪問の仕事で、車と、利用者さんの家と、買い物するお店と、、、出たり入ったり。

エンジンかけっぱなしにもできないので、車内温度はあっという間に上がる。

氷水いりの水筒持参。

 

明日は入浴介助も入ってるなぁ。

栄養、水分、休養、大事だけど、、、

 

何か張り合いがもてるもの、すごく楽しみなこととかが目の前にぶら下がっていれば、もっと頑張れそうだけど、、、。

 

なんて、時々弱気にもなるけど、楽しみなことはいっぱいあるじゃんね☺️